ゴエモンの雑記ブログ

ゴエモンがきままに、書くブログです。あなたに有意義な情報があれば幸いです。

あのピザおいしかったな🍕 「今週のお題」

こんにちは、ゴエモンです。

 

今日は今週のお題である「あのピザおいしかったな」について書いてみようと思います。

 

別に大した内容ではないので、優しく見守ってくれると幸いです。

 

 

あのピザおいしかったな🍕

 

 おそらくですが、このお題を書くにあたりピザハットのピザでこの記事を書いたほうがいいのだと思いますがすいませんがそれは書けません。

 

なぜなら、わたしはピザハットのピザを食べたことがないからです。

 

というより、宅配ピザを頼んだことがありません。

 

なので、ピザハットだけでなくドミノやピザーラなどのピザを食べたことがありません。

 

 

いつか食べてみたいと思っていますので気が向いた時とお金が余った時に食べたいと思います。

 

 

ではでは、お題から外れた話はここまでにして元の話に戻します。

「あのピザおいしかったな🍕」

 

わたしが、いままでで食べておいしかったと記憶にあるピザは

ズバリ「僕の親せきが作ってくれたピザ」です。

 

????

 

ですよね?全然分からないですよね?

 

ただ、僕がたべたなかでこのピザが一番おいしかったです。

別にこの親せきは料理店を営んでいるわけではなく、ごくふつうの親せきです。

 

ただ、この親せきが作ってくれるものは僕の口に合わせて作ってくれていたのでものすごくおいしかったです。

 

 

このピザを作ってくれていたのは僕が中高生までの間だけだったのでいまは作ってもらってないですが、このピザが一番おいしかったです。

 

 

以上が「あのピザおいしかったな🍕」です。