ゴエモンの雑記ブログ

ゴエモンがきままに、書くブログです。あなたに有意義な情報があれば幸いです。

わたしがいま猛烈に勉強したいこと

こんにちは、ゴエモンです。

 

今回はわたしがいま猛烈に勉強したいことを書いていこうと思います。

 

それではいきましょう。

 

 

いちばんわかりやすい確定申告の書き方平成31年3月15日締切分

いちばんわかりやすい確定申告の書き方平成31年3月15日締切分

 

 わたしがいま猛烈に勉強したいこと。

 

それは税金に関することです。

 

特に確定申告に関することです。

 

今年から本格的に、投資をはじめたり副業を始めたので確定申告が必要になってきます。

 

だけど全く税金に関することなど分からないので、とても不安です。

 

とりあえず副業や投資で得た利益に関するものはまとめていますが分からないことが多いです。

 

もし、優しい税理士の方いたら教えてほしいです。