ゴエモンの雑記ブログ

ゴエモンがきままに、書くブログです。あなたに有意義な情報があれば幸いです。

【霧島天然水のむシリカ】どういう成分が体にいいのかを解説!あとこの水はインスタにおすすめ⁉

こんにちは、ゴエモンと申します。

 

今回は、【霧島天然水のむシリカを紹介しようとおもいます。

 

え?ただの水でしょ?と思ったかもしれませんがただの水なのであれば紹介しませんし、水道水を飲んでそれでOKと言うと思います。

 

これはただの水ではないのです。

人間の体はほとんど水分でできているのですから、当然その水分が良質であればより健康な体に近づいていくと思います。

 

今から、【霧島天然水のむシリカを紹介していきますので購入を悩んでいる方の参考になれば幸いです。

 

【霧島天然水のむシリカ

 

 

1 どういう人におすすめなのか

 

 

水ですので、特に年齢制限等はなく、男女問わずどの年代にもおすすめです。

 

特にこの水を飲んだ効果として、

①糖尿病の血液の数値が良くなった

②便秘が改善した

 

など、この水を飲んで体調が良くなったとの声もあるそうなので、なにかしら体調がすぐれない箇所がある方などには特に購入してほしいです。

 

2 どういう成分が体にいいのか

 

ただ漠然と効果があるといわれてもあまり分からないと思いますのでいまから、【霧島天然水のむシリカ】に多く含まれている成分について詳しく解説していきたいと思います。

 

シリカ(ケイ素)

 

 シリカ、この商品の名前にも付いている成分ですね。聞きなれないと思いますがこのシリカ、結構すごい効果があるんです。

 

 このシリカというものは、ツメ、髪の毛、肌、歯、血管、関節、軟骨、骨など全身を構成する成分になります。

 

不足しがちなので、外から摂取する必要がある成分です。

 

このシリカという成分を摂取することにより、免疫力が強化され生活習慣病の予防にもなります。

また、この製品に含まれているシリカは発ガン性物質や、毒性が一切ないので安心して飲むことができます。

 

炭酸水素イオン

 

 

 この炭酸水素イオンというものは、高い抗酸化作用があります。

そのため、生活習慣病の予防・老化防止・美容効果があります。

 

また、イオン化されているため、ペットボトルを開けぱなしにしたり、沸騰させたりしても抜けてしまうことがありません。  

 

炭酸と聞くとやっぱり時間がたつと抜けるイメージがあると思いますが、この【霧島天然水のむシリカ】ではそんなことはありません

 

サルフェート(硫酸塩)

 

 

 このサルフェートデトックス効果というものが高いです。

このデトックス効果というものは、老廃物や有害物質を排出してくれダイエットにも効果があります。

 

バナジウム

  

 

このバナジウムは、血糖値を下げる効果が高いです。

 

そのため、糖尿病の予防や、血液がサラサラになるという効果があるそうです。  

 

この成分の説明それぞれ詳しく説明してあるサイトにリンク付けしてあるので詳しく知りたい場合はそちらをご確認ください。

 

この【霧島天然水のむシリカ】はここで紹介した成分はもちろん、ここで紹介していない他の成分も、ほかの天然水と比較し高水準で含まれています。

 

f:id:goemon358:20181210200900p:plain

3 【霧島天然水のむシリカ】の安全性

 

 

この水は人工的に成分を添加していなく(無添加)であり、自然由来の成分のみが含まれています。

 

また、「ISO 22000」「J-FOODS」を取得しているため安全は保障されています。

 

この「ISO22000」と「J-FOODS」わたしもこの【霧島天然水のむシリカ】を知るまで来たことはありませんでした。

詳しくはこちらもリンクを張ってあるのでそちらを確認ください。

 

ものすごくかいつまんで言うと、これを取得していると国からこの製品は安全であると認可を受けた的な感じです。

 

4 インスタにおすすめ?

 

 

ここについては聞き流してもらっても結構です(笑)

公式が#のむシリカで写真を投稿してくれるのをまっているそうです。

 

【霧島天然水のむシリカ】を購入し、インスタをやっているのであればぜひ【霧島天然水のむシリカ】と一緒の写真を投稿してあげてください。

 

専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

 

おわりに

以上が【霧島天然水のむシリカ】の紹介になります。参考になりましたでしょうか?もし、購入を検討している方の参考になったのであれば幸いです。